スポンサーサイト
9月12日 「ギャンブラー化」
12日は繰り上げられて給料日よ~!
しかーし、8月は帰省してまったくはいってなかったから10日出勤。
給料は39700円とかそんな感じだったお。

そんな給料を握りしめて、町田へお買いもの。
っつってもギターの弦とストラップと練習用に群青日和のスコアを買ってみた。それだけ。
あいかわらず買い物できません。服とCDを買うのが苦手です。ケチケチケチ。


その割にこの日、あたしはギャンブラーだったよ。

まずゲーセンでコナミのアミューズメントパスを買って最近はまってるjubeatってゲームをする。
そのあとコイン預けてるラウンドワンでパチンコ1000円分&コインゲーム。
帰った後バイトの先輩から呼び出しでパチスロ&パチンコ3000円分くらい。

やーばいね。あたし。
とうとう遊びに金を使うことに抵抗がなくなってきてしまったよ
でもたのしいし、学校でバンドの練習をやってるよりこっちのほうが本来のあたしなんですよね。


しかーし!この日は全然こない!
パチンコはゲーセンも本物もエヴァの台で一回も当たり来ず。必殺仕事人もやってみたけどだめ。でも必殺仕事人のリーチには感動した!まじかっこいいから!シャキーンってなるの!
あと、はじめてのパチスロで777やりました!
すごいねあれ。いっぱいメダル出てくるね!でもそれから数分後にはからっぽ。
パチスロはやっぱり技術がないとだめだー!技術を身につけたいです。目押しかっこよし。
そのとなりで先輩は出しまくり。どうしてあんなにそろうの?


とまあこんな夏休みです。本当に女子大生かなーあたしって。
先輩と遊ぶのオモロー!

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © me,myself and I...~my easygoing diary~. all rights reserved.

