9月14日 「夏休み最終週突入!」
長くて長くてやっぱり長かった夏休みも今週で終わってしまうのよ~
ラスト週なにしよ。結局うだうだして終わるだろうなぁ・・・

大学はじめての夏休み。
高校3年間の夏休みと比べたらかなーり濃かったと思います。
夜遊びもいっぱいしたし、部活なんぞもやりだしたし、バイトもあったし。
夜遊びはかなりたのしかった!!もっと遊ぼうと思った。高校分を取り戻したいセヨ。

でも休み楽しかった分学校戻るのが激しく面倒くさい。
ちゃんと朝起きて自転車漕いでバス乗って教室入って机座って・・・ってできるかな?その感覚をもう忘れてしまってる気がするのです。
大学生だっけー?って感じ。長い休みって怖いものです。
授業とかめんど。それより部活がめんどくさいのですよ~。やっぱ部活動的なの向いてない性格なんだね
がんばりますけどもー

さてさて最終週の予定は、火曜日に学校でー、あとゲームとくつを買いたいです!それだけ!

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © me,myself and I...~my easygoing diary~. all rights reserved.

