9月16日 「学校学校学校」
学校で専攻の説明と授業決めてきたよ。
今回は春より忙しくなること確定。月曜日と金曜日が1限からだー!!寝坊するよー!
とりあえず春はまぁまぁサボったから、秋は極力避けたい。なんて言ってみたりね。
ぜったいレポート増えますね。眠れない、遊べない。

部活もがんばらないとなーと。
だって部活のライブ出ないと仲間外れ的なオーラがある。
打ち上げとか本来いてはいけない立場なのにいちゃってるし。
最近すごく部活に入ったことを後悔し始めておる・・・
やっぱり部活とかやってはいけない女なんだと中学の時に気付いたのにまた過ちを繰り返すのです。
4年もやるかねー。
部活より遊びたいです。けっこうゆるゆるの部活だから遊べるけどね。
はやく後輩が欲しいかも!


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © me,myself and I...~my easygoing diary~. all rights reserved.

