スポンサーサイト
9月17日 「あついのがばかばかしいぜ」
20080918004457.jpg


朝まで起きて昼まで寝ての毎日。ダメ人間。

この日は夕方からバンド練習行ってきましたー。
バンドメンバー初揃いです。そして合宿をドタキャンして部活やめるとか言いだしてる男2人に久しぶりに会う。
で・・・なんかいやな雰囲気。

やめるのか?やる気があるのか?って聞いてみたかったのでメンバーの女の子と同じ新入生の子と話し合い。
で、一人の新入生の男がかなり熱い説教をダメ男子にかましてんのよ・・・

「おれらギターとボーカルだけだけど、練習してない君たちには全然勝てると思う。客集められると思うし。」

あたしは・・・←こうだよね。

正直そうでもないよ。下手だよ。とくに君のボーカルが終わってるよ。


もうなんかシーンとした中での熱い説教とかかなり苦手。やる気なくすし、中学の先輩の呼び出し思い出していやな気分になる。
こんなに熱い気持ちでやってないんだけどなぁ・・・たのしんでやりたいんだけどなぁ・・・
あたしだけ気楽な気持ちなのなら、迷惑かもねー。
あーめんどくせ。



写真は、そのあと友達といったゲーセンで3人で1000円つかってとったトロ
ユービート極めたい。やっぱ部活よりゲーセンっしょ。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © me,myself and I...~my easygoing diary~. all rights reserved.

