スポンサーサイト
ゲーセン大好きサヤカさん。
3日連続でゲーセン行ってました。

いつも遊んでるバイトの先輩の友達ともなかよくなってしまった!
2人ともあまり働かずゲーセン行きまくりの遊びまくりの20代前半男。
働かなくてふらふら遊んでるのは一般的にどうかと思われてるだろうけど、なんか素直に生きてていいなと思う。たぶんあたしもちゃんと就職して時間に追われながら働くよりこういう生活がしたいたちだからね。しかも2人とも人間的にとてもいい人だと思う。
もう先輩とは彼氏か!って思うほどいつもメールとかしちゃってるし。いや、彼氏にはならないけど。そしてメールの内容が「ひま」ってことだけ。

そんな人たちとゲーセン行くと勉強になるぜ。
この間はアーケードのストリートファイター4ってやつをやらせてもらった!・・・っつってもあたしコマンドは波動拳と昇龍拳しか打てないからバッシャバシャ叩いてただけなんだけどさw案外それが強かったり。
しかしゲーセン通いの達人たちはすごいよ。かっこいい!すっごい波動拳とか出せるし見たことない技出して競ってる。やっぱり日ごろから&昔から培われたゲーセン技術なんだろうなぁ。。。
あたしもあんなんなりたい・・・
というか、現代のストリートファイターの画質のきれいさ知ってる!?ビビるよ!CGがまじはんぱねえぜ!

でもあたしが唯一勝てるものがある!それはクイズマジックアカデミー!
これはなんとか勝てるの


個人的にいまゲーセンではまってるのは「jubeat」(ユービート)って音ゲー
これは極めてみたいね!

暇あったらゲーセンに行くくせがまたできそうです!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © me,myself and I...~my easygoing diary~. all rights reserved.

