スポンサーサイト
9月22日 「ROCK night」
夏休み終わって22日から授業だったり。
そしてその前日?ていうかもう当日の深夜1時からバイトの飲み会してきた!

飲み会はふつーだったんだけど、そのあとのカラオケが今まで行ったカラオケで一番激しかった!
普段はまぁまぁ大人しめだけどおもしろい先輩がいるんだけど、その先輩にみんなが「リンダリンダ歌ってくださいよ~」って言い出しまして。
「どぶね~ずみみたいにうつくしくなり~たい~・・・」の部分は普通だったんだけどいざリンダリンダが始まると机の上に乗って叫んでダイブしてってもうかなり激しい!!そして周りは大爆笑!

しかし歌い終わるとその先輩は静かになって「おれこんなんじゃないよ!ふつうに歌えるよ!」と言い出したり。その高低差がまたおもしろい。

で、またみんなが「TRAIN-TRAIN」とか「終わらない歌」を入れて先輩は暴れるのでした。
最高にロックな男!素敵だと思った!


そしてカラオケ苦手なあたしは3曲も歌ってしまった。
夏祭りと残酷な天使のテーゼ、あとポニョ!なんかポニョはあたしがうたうことが定番になりつつある。一部の人からポニョと呼ばれてるから?
カラオケ苦手だったけど、飲んだ勢いなら元気に歌える!シラフはむり!
これも成長だぜ。

しかし・・・うちのバイト飲み会し過ぎ!仲良すぎ!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © me,myself and I...~my easygoing diary~. all rights reserved.

