スポンサーサイト
いえ つま
激しく家がつまらないです。

うちの弟はなんなんですか
ずーっと家にいる。もう引きこもり同然です。家で寝たりゲームしたりパソコンして1日が終わってるよ。
通信制だからって家にいすぎ。
ひとりで家にいてたまってる録画の番組とか見たいのにずっと家にいるし一緒にいたくないからのんびりできない。録画もたまっていく一方・・・。
なんもしゃべんないしいやな空気だしつまらないからあたしは遊びに出かける。それでまた遊びすぎだとかで怒られるんだよ。あたしは家から抜け出したいの!
そりゃー家事をしてくれてることは感謝してますよ。。。

でも一人暮らしがしたいしたいしたい!!
しかし理由がないから出来ないんですけれどもね。学校もかなり近くてなに不自由ないし。
家事もできる自信がないしなぁ。まず稼ぎがないしなぁ。
でもでもでもでも一人で暮らしたい!
今でも夜遊びはなんとか行ってるけど、ぐだぐだ言われながら遊びに行くのいやだ!一人暮らしの子みたいに自由に遊びに行ってふつうに朝帰りとかして暮らしたいんですー。
19才ってそういうの許されないものかな?夜遊びとかって。
うちの家庭はゆるいもんだからまだ助かるけどね。

あー、遊ぶって難しい。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

night life
おひさしぶりです。/夜遊び楽しいですが、誤解されるリスクもありますよね~門限きびしいコなんかはかえって遊び人になっちゃったりして、うまくいかないもんですね。
ROCKS | URL | 2008/09/28/Sun 21:16 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © me,myself and I...~my easygoing diary~. all rights reserved.

