スポンサーサイト
ボキャブラ復活!
ボキャブラ天国復活スペシャル見たよ~なつかしぃ~!

当時小学校低学年だったあたしですがちゃんと見てました。青森だったから深夜に放送されてて母が録画してたのをいつも見ていたのを覚えています。
あたしがお笑い好きになった要素の一つじゃないかしら。

あたしが好きだったのはネプチューンのアキラのネタ!
「ご指名ありがとうございますアキラですフゥ~!」ってやつ好きだったなぁ!久し振りに見れてうれしかった
ネプチューン好き。でも当時ボキャブラでやっぱ最強だったのは爆笑問題だったよね。
爆笑問題とBOOMERがすごかったのを覚えてる。

今回の復活でキャブラーも復活してておもしろかった!
パイレーツとかアニマル梯団はこのためにだもんね。久しぶりにテレビで見るひともいてなつかしいかったしネタまでやってくれて。改めてすごい番組だと思った。
くりぃむがいないっていうのが残念!!
若手もボキャブラしてて新鮮。キャッチフレーズつけてもらっていいなぁ・・・。なんかそう思ってしまったw
それよりボキャブラって難しいよね!?よくネタおもいつくなぁ。


こうやって昔の番組が一夜限りの復活みたいなのどんどんやってほしい!
みんなも懐かしんでてすごく楽しそうだったね!
ごっつええ感じ希望!30日の笑う犬が楽しみすぎる
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © me,myself and I...~my easygoing diary~. all rights reserved.

