スポンサーサイト
コントのキング is バッファロー吾郎
バッファロー吾郎

キングオブコント2008

優勝おめでとう!!




バナナマンとバッファロー吾郎の決勝戦は予想どおりでした。で、あたしが思う優勝してほしいコンビ2組でした。
バッファロー吾郎はさすがという感じ。あのばかばかしさがあたしは好きなんです!市毛良枝!1本目のコントのほうが好き。
バナナマンはバカバカしさではなくてうまさを感じる!2人とも演技力があるからなんだろう!

個人的に面白かったと思うのが、2700とかロバート。
2700のあれなにwww点数低かったけどあたし的にツボですよwww
ロバートの相変わらずのバカバカしさとくだらなさ大好き


みなさんのネタはそれぞれおもしろかったし優勝者も納得なんですが、あたしはあのシステムが嫌いというか、M-1程のドキドキ感がないですよね。
M-1は上位3組に残るか残らないかのドキドキ感があるし、R-1は最後に点数発表するから最後まで分からないよね。でもこれは1位より点数悪かったらはい終了って感じだからあまり興奮しないというか。
審査も芸人が決めるっていうはまあいいとして、最後口頭でどっちがよかったか言うやつ。あれはよしもとびいきだろ!といわれても仕方ない気がします。よしもとの芸人がバッファロー選んで他事務所がバナナマン選んだしね。2ちゃんとかで批判されてそう・・・
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © me,myself and I...~my easygoing diary~. all rights reserved.

