部活でライブ期間中なので放課後手伝いやらで強制参加中です。
やっぱ部活空間は苦手だなぁ・・・と痛感。
先輩がなにをしてるわけでもないけど、中学の時の部活のイメージが残っててなかなかうちとけたりリラックスできないです。
やめてええ。やめてバイトに専念してお金貯めたほうがいい。
しかしいまさらやめられないなぁ。。。ギターも買っちゃったしねー
4年もやってるかな自分・・・


家嫌いが深刻化。
家に帰ってきて録画たまってるのいっぱいあるから見たいんだけどひきこもり弟がいるから見れないしさ、しゃべんないしさ、しゃべりたくもないしさ、つまんないしさ、だから遊びに行ったり寝たり。
家にいたってなんもできない
ひきこもりはあれでいいのかね?学校行ったと思ったら昼には帰ってくるしね。通信制ってなぞ。
いいとも→おもいっきりイイテレビ→ミヤネ屋、そしてパソコンして1日が終わるんだよ。損だと思うよ。ていうかあたしの高校時代がそんなんだったから後で後悔するの知ってる!
バイトぐらいしろよ通信制なんだから。


めちゃイケSPとイロモネアSPとアメトーーーークSPも全部見ていない。
さまぁ~ずさまぁ~ずとかモヤさまとかアリケンとかレギュラー放送は余裕で4か月たまってるね。
もう時間がいくらあっても足りない。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © me,myself and I...~my easygoing diary~. all rights reserved.

