スポンサーサイト
旅姿六人衆
金曜日。
1限からの日ってバスがすごく混んで遅刻するから自転車で行ってやりました。
涼しい晴れた朝の自転車通学はすばらしい!てか高校3年間ずっとやってたのにたまにやるとまた新鮮だったりね。
時間配分把握してないからかなり早く着いてしまったけど今度から朝早いときとか遅れそうなときはそうしよう、てか自転車通学でよくね!?

9時から授業~23時まで部活。ずっと学校にいました。
部活ライブ最終日だったので打ち上げがあったんですけど、あたしは欠席。今日くらい家でじっとしていようと思ったんです。思ったんですが・・・

AM0:00の外出。
いつもの先輩からのお誘いを断りきれずに・・・遊び
メンバーが謎。バイトの人があたしを含めて4人、あとは先輩の友達2人。女はあたしひとりだったです。
ボーリングしてー、そのあとは勢いで海行くか!ってことになって江ノ島!
海についたのは朝の4時くらいだったかなー。まだ真っ暗な海でプロレスごっこして、牛丼食べて朝焼けの中帰りました。
結局帰宅したのは朝の7時ごろだったわけで・・・
考えてみたら20時間以上外出していたんだなーと。

とてもたのしかったー!!
若いって感じした!!そしてやっぱ女子と遊ぶより断然男子遊びの方が楽しい!!
そして夜遊びはたのしい・・・


そのまま寝て、バイト行ってきました。
洗い物2時間やってたらびしょびしょになって寒くなってしまった・・・

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © me,myself and I...~my easygoing diary~. all rights reserved.

