スポンサーサイト
おばさんヴァンパイア。
20080402150940.jpg


あー・・・今日もblogいじれなかった
明日明日。といいつつ結局やらないんだよね。最近ムダに忙しい。


今日は、大学に健康診断と身体測定をしに行き、そのあとスーツや服を買いに行ったり。
久しぶりに家族と買い物。なんだかんだでこんな時間になってしまいました。
ツカレタ。


健康診断は、レントゲン・心電図・血圧・内科、そして採血!

採血なんていつぶり?やった覚えがないくらい注射と縁の無い人間です。

おばちゃんがあたしの左腕の血管をずーっと探して、ブスッ。
あたしは注射のとき針のほうは絶対見ないで、自分の反対側の腕を噛んで痛みを紛らわせるんですが、ちょっと恥ずかしいので指を噛んでなんとか我慢
ちゃんと採ってくれてるだろうなーと思ってたらおばちゃんが「ごめんねー」と。


え?


すーっと針を抜くおばちゃん、てかババア。
まさかまともに血管見えてなかったのに刺したってことかい?
どうりで刺す前にアルコールであたしの腕をずーっともみこんでたわけだ。


そしておばちゃん。
となりのおばちゃんはスペシャリストだからそっちのおばちゃんにやってもらいなさい。





そしてあたしは2回目のブスッ。


結局両腕に針を刺すことになってしまいました。
でもやっぱりね、スペシャリストだった。
全然痛さを感じずにすぐ採ってくれました、ガキ使によく出てくる顔でかいオバちゃんに似てるおばちゃん。


そんなこんなで大量の血液を失った今日です。


血液・・・



湾岸署は血液を求めてます。



・・・そういえば踊る3やるんだよね!!!!

まじたのしみすぎるやばいだいすきSPとのコラボキボンヌだよこりゃ。
一番好きな和久さんがいないのが本当に惜しいけど、和久さんがいなくてもいい作品が出来たらいいね~
本当にSPとのコラボ期待だわ。


さてさて、今日はあらびき団スペシャル~
鳥居みゆき・ナベアツ・はるな愛希望。
あと「すごくねぇ~!?」(笑)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © me,myself and I...~my easygoing diary~. all rights reserved.

