スポンサーサイト
おしゃれショップは袋もちょっとしたカバンになる。
はい。こちらあたくしのMyパソコンからの更新でございます。
購入して昨日セットアップして、今日初めてブログ更新
やっと自分の部屋でコソコソできます。ウシシ

あたしの三種の神器ならぬ四種の神器をご覧あれ。

konnni.jpg


パソコン・iPod・ニンテンドーDS・ケータイ・・・どれもホワイトで揃えてみました


・・・いや、特に意味はないけど。


***


今日は、漢検とスペイン語の授業やってきました。
漢検は、準2級の過去問やったんだけど、2級を狙える得点のボーダーラインを超えられた!
でもまぁ、準2級でいいんだけど。確実に行きたいし。
スペイン語は思ったよりなんだかいい感じです。アミーガ(女の友達)もできました


授業終わりで、バッグを買いに町田。
町田をぐるぐるまわってずーっといいのが見つからなくて。
結局初めてマルイで買い物してしまいました。
服はどんな安物でも結構なんですけど、学校で使うバッグは少しだけどいつもより高いのをと。
ま、6000円ちょいだったけどね。
世のOLや女子大生が服を買いそうなおしゃれショップで購入。
そうそう行かない店だわ。

やっぱり本当のおしゃれお店ってーのは、商品を入れる袋もちょっとしたかばんになってんのよねー。
商品を入れる袋もかわゆすなバッグだったので使わせていただきます。

それにしても久しぶりに町田行ったら、結構変わってたなー。
ハンズ近いー。EASTとかWESTとかわからないぃー。
そしてやっぱり町田は落ち着いて買い物できないぃー。
あんま行きたくないぃー。
でも、ルミネにヴィレッジヴァンガードあるなんてステキやん
ソニプラもきれー
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © me,myself and I...~my easygoing diary~. all rights reserved.

