スポンサーサイト
在学中本100冊読破計画(超仮)
今日はマイPCからこんにちは。
なんだかんだで明日でバイト4連勤だったり。
シフト入ってないな~と不満を持ってる割には働きまくりの週末です。

昨日は、バイトの先輩(♂)が風邪でダウンしたってことでバイト開始30分前に先輩から直々に頼まれました。
ま、その電話をもらったときあたしのバイト制服は洗濯機の中でして、速攻で乾かしてポロシャツがちょい湿ってる?くらいで
土曜日のバイトは初めてに近いくらいの久々。
最近顔見ないなぁ~と思ってた先輩に会ったりで、なんだか新鮮でした。
ちょっと楽しくなって23時までやっちゃったもんね。
今後はラストまでやってみよう


***


メル友のTSUTAYAさんからクーポンが届きまして。
販売BOOKのポイントが2倍だってさー
だから2冊も本買ってきました

swich.jpg

SWICH」 - さとうさくら

恋愛小説でときめこうかと思いまして。
恋愛経験のない女の話らしい。

yokmn.jpg

八日目の蝉」 - 角田光代

これはもろ帯に惹かれました。
爆笑問題の太田さんの「最後の数ページ震えがとまらなかった」というコメントに騙されて買いました。
いい読者でしょ?帯のマジックにまんまとはまって買うなんて(笑)


今後は本を読みまくろうと思います。
CD買うより本を優先してみようと思います。いや、それは断言できません。
年間で20は読む!いや、これも断言できません。
ただ常に本はかばんの中に入れておきたいな。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © me,myself and I...~my easygoing diary~. all rights reserved.

