スポンサーサイト
女子力=エビちゃん だったり。
えべ


暇だからってゲーセンで海物語打ってるあたしは女子らしくない?

100円で魚群リーチ狙ってるあたしは女子力なし?


いまブログを打ちながら魚肉ソーセージのビニールを口であけ、一本食べてるあたしは女子らしくない?

ビニールのとこについてる金具がないことに気付いて「進化してる!」って思ったあたしは女子力なし?


夕方腹が減ったから、コンビニでチキンとタイヤキを買い込んで食ってるあたしは女子らしくない?

ダイエットのことも考えないあたしは女子力なし?


休日は12時間睡眠、授業の空き時間は図書室で爆睡。化粧の仕方を知らないまま。好物はラーメン焼肉B級グルメ、服はジーパンと軍パンしかはかないあたしは女子力なし?


女子らしいってなんでしょーかねー?
おしとやか?・・・んー、おしゃれ?えーと、愛嬌か?
愛嬌なしで愛想なしのあたしです。愛嬌で人生乗り切れる女子がうらやまし。
自然な笑顔がねぇ。

女子力上げたい!・・・でもやっぱり干物女生活はやめられません。
ゲーセンに入り浸りたいなぁー。パチンコもスロットもできるようになりたいなー。男子のファッションを真似たいなぁ。って自分は男を目指してるのかい?



・・・そんなあたしという人間です。


こんなあたしを友達にしたい人はいるのかい?好きになるヤツなどいるのかい?


って最近思う。


いや、実際ありがたいことに友達にしてくれてる人はいるんですけれども。



でもありのままの自分でいすぎてもいけない?ちょっとは変わる努力も必要か?


いや、


ありのままの君が好きだよ。」by ホタルノヒカリ


を、


目指します。



ガンコ。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © me,myself and I...~my easygoing diary~. all rights reserved.

