この1食がムダなんです。
20080424183706.jpg


最近過食気味です。


というか元々食べることが一番のシアワセ!って女ですから、間食大好き人間ですけども。

お昼ごはんを十分に食べても、5限目の授業を終えて帰るときにはもう腹ペコ。
ここで食べたらまた太るよ・・・って分かってますが、やっぱり食欲には勝てず。。。
バイトの日は間食したほうが夜持つのでいいんですけど、最近バイトないのに食べまくってるという・・・。
生協でアイスを買ってみたり、コンビニでチキンを買ってみたり、今日は学校の前のパン屋さんに寄ってしまいました


パン屋は天国です。行ったら全部欲しくなる。
今日は、チキンカツタルタルバーガー・メロンパン・チーズラザニアパンだっけ?を購入。
チキンカツバーガーうまし
タルタルはバケモンだぜー。この世で一番好きなソースはタルタル。


・・・今日もこうして、無駄な1食をしてしまいました。


無駄な一食をなくすために、昼ごはんをいっぱい食べても、消化が早いあたしには意味のないことなわけでどうしょーもない。
でも明日は22時くらいまでバイトがあるので食堂で定食を食おう。(食費かさむけど。)
いくつになってもメシが楽しみでしょうがない。
何を食べようかとか外食どこにしようとかこういうことを考えるのが一番好き


こうやっていろいろ理由にして、自分に甘くして、ぶくぶく太ります。


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © me,myself and I...~my easygoing diary~. all rights reserved.

