スポンサーサイト
もう眠いとしか言いようがないわ。
今日は11:30からバイトで15時上がり。

とにかく眠い。

バイト行くとき眠すぎて意識なくしてて、左から来た車に追突されました。
プチ事故。
“追突”って言うとちょっと大げさだけど、どーんと当たってちょっと自転車が倒れたくらい。
ケガもない。チリンチリンがちょっと取れたけど。
ぶつかってしばらくはなにがあったのか把握できなかったなぁ。
完全に居眠り運転だね。


バイト終わって、バイト仲間にカラオケ誘われてたんですがこの眠気と体力じゃ残酷な天使のテーゼは歌えないと思ってお断りしました。
今度あらためてつれってってマイブラザー。


帰って寝るぞー!と満を持して帰ってきたらテーブルに青い袋。
TSUTAYAに返却。と、進む~進む~ごはんが進む吉野家で大盛り弁当購入。
お金なかったから郵便局のATM行ったら、記帳中にぶっ壊れた。
係りが来て立ち往生。
閉まった郵便局で通帳が来るのを待ってました。チッ。


そんなBadDay。
でも昨日iPodに入れたEXILEの「Together」に癒されました(もちろん第1章派ですから。)



で、今すごい眠気です。
見ての通り、ブログのサイドバーをちゃんとしました。
で、今すごい眠気です。
アメリカンアイドルが4・5本残ってます。モヤさまなんか2か月分。
で、今すごい眠気です。
明日は入学式だよ~ん
で、今すごい眠気です。


や る こ と い っ ぱ い で パ ニ ッ ク で す 。



んー、寝る!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © me,myself and I...~my easygoing diary~. all rights reserved.

