スポンサーサイト
double×安室のかっこよさ。
amkd.jpg




この写真にぐっときてしまいました。




・・・かっけー



doubleとアムロちゃんがコラボらすぃ。



BLACK DIAMOND」、かっこよす


なんか今のジャパニーズHIPHOP・R&Bとかブラックミュージック界で最強の女2トップって感じだよね。
大御所!



***


バイト帰宅。そして大量の宿題があたしの帰宅を待ち構えていました。
おえっ。もう嗚咽さえ出てくるよ。おえっー。
大学ってもうちょっと気楽な所だと思ってたけど、そういえばあたしの高校が気楽すぎたんだよね。
漢検の勉強もやらなきゃなぁ・・・。

てかバイトいれすぎ?今週は異例の週5だぜ。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

カッコいぃ~/ウチらのBすきなこたちにも話題ですv-10/ファッションも参考にしてるみたい。(土台はさておきv-26
ROCKS  | URL | 2008/05/02/Fri 03:30 [EDIT]
コメントありがとうございます。
2人のファッションを真似してる人を見るとちょっと一歩引いてしまいますけど、やる人がやるととってもかっこいいですよね。
ただ身近にいると近づきにくいですけれども・・・w
アムロちゃんのスタイルは40・50歳になってもあのままなんですかね?
もう人形みたいです。
sayaka→ROCKS | URL | 2008/05/03/Sat 02:01 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © me,myself and I...~my easygoing diary~. all rights reserved.

