スポンサーサイト
恋の気配がなさすぎて怖い。
一人が好きなんだけど、ワイワイ男女グループに憧れてる自分がいます。
かと言って実際叶いそうになったた面倒くさくなるんです。
やっぱり一人が気楽、一人が最高だーってなる。

矛盾だよねー、人の心ってーのはさ。

***

今日授業で自分のスピーチを録画して見ました。
あたしってあんな声してんだ・・・。
なんかショックです。
かわいい高い声になりたかったな。

***

あたしって、浮いてるんだか空気なんだか。
(変わった人と思われてるのか、目立たない人って思われてるのか)

***

なんのために大学行ってるんだろ。
すごく疲れる金曜日。
人人人。

***


あたしがもうすこし皆さんと年が近かったら、もう少しバイトに出てたら、同じキッチンのお兄様たちとお話できたのかもなぁ。
いや、その前にあたしはしゃべれない性格だったね。
でもあたしのことたまーにいじってくれてうれしいです。

***

なんもしてないのに、なんか失恋した気分です。

・・・サヤカの!単独!妄想夢芝居!

***

あたしも田舎帰りてー。

***

生きる楽しみ、を最近見失った。
なにが楽しくてあたしは生きてるんだっけなー。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

一人の時の楽しみ方と、みんなといる時の楽しみ方は、質的に異なる物なんでしょーね。/開拓する価値はありますねv-42
ROCKS  | URL | 2008/05/02/Fri 23:55 [EDIT]
コメントありがとうございます。
開拓のために金曜日初飲み会行って来ます!
冒険しよう。
sayaka→ROCKS | URL | 2008/05/03/Sat 02:06 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © me,myself and I...~my easygoing diary~. all rights reserved.

