電車で二時間の出稼ぎ。
20080504232342
世の中は連休中で浮かれきってるというのに、あたしはその皆さんの連休中のお食事を楽しんでもらうために焼き肉屋さんで働いております。

今日は出張、いや、出稼ぎ、いやいやヘルプと言うことで、西東京の繁盛しまくり系列店へ。

まぁー忙しいこと!
自分の働いてる店がいかに繁盛していないかを身を持って感じました。
そして比較的暇な店でよかった~と思ったよ(´_ゝ`)

とにかくチケット地獄。
作っても作っても減らないし、遂にはグラス不足に陥り、焼酎お湯割りをジョッキで出してました。
マジアリエン。

そしてキッチン汚い。
洗い物が雑すぎてコップに変なものがひっついてたり。
誰だよ洗い場担当は!・・・と思ったらよぼよぼのおじいちゃんが一生懸命皿を洗ってました。
んー(´ー`)それほど人手不足なのね。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © me,myself and I...~my easygoing diary~. all rights reserved.

