「SWITCH」 - さとうさくら
SWITCH」という本を読みました。

swich.jpg


日本ラブストーリー大賞で審査員絶賛賞を受賞した作品らしいです。


でも読んでみるとベタで王道のラブストーリーではなく、一人の女の日常という感じ。
さえない女の、さえない日常の中だからこそ、“ラブ”の部分がよりステキに感じる。
でも言うほど恋愛の場面はないね。
あっさり。


で、26歳処女でフリーター。ファッションは古着が好きで、テンションが低いこの苫子という主人公なんですけれども、まぁーあたしに似てるところが多々ありまして。
共感する部分がいっぱいあってちょっとうれしかった。
ま、世間からしたらよくない人間なんだけどね。でも世間からダメな女と思われようと、自分を貫いてる彼女のように生きたいなー


でもラブストーリーってあれだよね。
こんな自分でもいつかステキな人が突然現れるわ~☆って夢見ちゃうからダメだねw
結局は本の世界なのさ。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © me,myself and I...~my easygoing diary~. all rights reserved.

