アーメン入学式。
20080404124042.jpg


今日は入学式でした

有楽町のなんたらなんたらフォーラムにて。
ちゃんとスーツ着てヒールのある服を履いて行ってきましたよー。

キリスト系の大学だから賛美歌だのアーメンだのやってましたよ。
ごめんだけどあたしは般若心経のやつだからさ、キリストとかよくわかりませーん。(いや、かといって仏教のことも知らないし)
意外とあっさりしてて、名簿に知り合いの名前を探してたらあっというまに終わってました。



そのあとは、母と有楽町ブラブラ銀座ブラブラ。

初めて行ったぜーGINZA。
プランタン銀座の地下とか行っちゃったよー



あと有楽町イトシア


20080404172132.jpg




見つけちゃったー☆



20080404192254.jpg




買っちゃったー☆

去年新宿に並んだときは2時間だったけど、ここは30分くらいで大丈夫だった。
やっぱりウマシ。


とま、今日は入学式より東京探索メインの1日だった。
でも今日から正式に大学生になっちゃいました。
これから4年間、大量のヒトに埋もれて細々とキャンパスライフです。

とりあえず高校よりは楽しく生きていきたいでーす
20080404151426.jpg



今日入った定食屋さんが最高だった。(「おはち」
隣に雑な女装さんがいたことが衝撃的だった。初めて見たかもー

Comment

管理人にのみ表示する

お久しぶりです。きっと覚えてないかも・・・MCR好きの洋楽好きのゆみみんです。覚えてるかな??あたしは急にyaplogを辞めてしまったんだけど、sayakaちゃんのブログは好きでたま~にのぞいてました(ストーカーのように 笑) 高校生だったsayakaちゃんも大学生になったんだね(←どこかのおばちゃんみたいなセリフw)オメデトウ!!あたしも短大&大学とキリスト教系で、
短大のときは毎日礼拝の時間(あたしにとっては睡眠の時間)がありました。
すごく一方的なお願いだけど、もしよかったらまた仲良くしてくれたら嬉しい
です☆またのぞきにきますw
ゆみみん | URL | 2008/04/09/Wed 23:00 [EDIT]
コメントありがとう!
お久しぶり!
覚えてますよ~!!!いきなりブログなくなっちゃったから心配してましたi-227
マイケミを見るとたまーにゆみみんちゃんのこと思い出したり・・・w
ブログ見てくれてたんですねi-178ありがとう!

あたしも大学生になっちゃいましたよー!
時の流れは早いものです・・・
キリスト教とは全然縁の無い人間なので、これからのキリスト教の必修科目が睡眠の時間となりそうです。

こちらこそまた仲良くしてください!!
暇なときブログ覗いてくれたらうれしいですi-189
ではまた~!
sayaka→ゆみみん | URL | 2008/04/10/Thu 18:43 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © me,myself and I...~my easygoing diary~. all rights reserved.

