スポンサーサイト
「坊やだからさ。」 byシャア・アズナブル
やらかしました。
バイト17:45からだと思ってたら一時間早かった!!
ちこく~。
でも店長は笑って許してくれました。セーフ。


その店長が4時間後、バイトくんに怒鳴るわ物を蹴るわの説教開始。


ホールの男の子がなんかミスったらしく。
「殺す!」だの「死ね!」だの。
お客さんがいるのに、洗い場のところで怒鳴る説教。
お客さんがいるのに、ビンケースの蹴る説教。


・・・外でやれ!!(あたしの心の叫び)


お客さんのこと考えてるんならさ、そういうのは聞こえないところでやろうよ。
「ドン!」とか「ガチャ!」って音も、ホールにまるぎこえでした。
こういうの職場もお客さんも雰囲気悪くなるよね。



思うに店長は、まだまだ子供です。

日曜日にヘルプへ行った他店の店長は大人の落ち着きがあって、みんなとても働きやすそうな場だった。
怒鳴ったり、せかしたりをあまりせず、バイトを信頼してる感じ。
だからバイトのみんなは店長にため口でフレンドリーに話していました。

でもうちの店長は、すぐ怒る・すぐ怒鳴る・落ち着きがない・口が悪い・人使い荒い・偉そうにしてる・・・。
とにかく大人の落ち着きがない!!
なんでも早ければいいと思ってるんだよ。みんなを汚い言葉でせかす、そして逆に悪影響を生んだりね。
だから社員さん二人もやめていくんだよ・・・。


・・・所詮、まだ25歳の若造だね。( ´_ゝ`)フッ。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © me,myself and I...~my easygoing diary~. all rights reserved.

