死にたくなるよ。なるだけだけど。
やっと明日からバイト休みだー!
・・・と思ったら、明日は友達とサークル部活見学、で買い物。

金曜日もバイトないぞー!
・・・と思ったら、英語のクラスで飲み会。


やばいな。この時間のなさ。
時間と体力がほしい。
なんもできない。
次のシフトからバイト減らそう。ひとまず休憩だ。
いくらなんでもバイトやりすぎてる。フリーターの先輩より出てるし。

やること積み重ねすぎてそろそろ崩れる・・・。
忙しいことはうれしいことだけどさ、その中でも自分の時間がないと壊れちゃうね。
高校のときは暇すぎて死にそうだったけどwww



ていうか!金曜日にはあたしの人生初飲み会が!!

どうしたらいい!?みんななに飲むの!?
やっぱりその後はカラオケに行くの!?なに歌えばいいの!?
終わり時はいつなの!?何時に帰るべきなの!?


・・・人見知りインドア女には冒険です。

Comment

管理人にのみ表示する

はじけちゃいましょ~v-56
ROCKS   | URL | 2008/05/08/Thu 23:24 [EDIT]
コメントありがとうございます
プチはじけましたi-239
sayaka→ROCKS | URL | 2008/05/13/Tue 01:52 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © me,myself and I...~my easygoing diary~. all rights reserved.

