研究部?
木曜日の日記。

放課後に友達と部活見学へ行きました。
部活見学と言っても、部室を訪ねて話を聞きにいっただけなんですけれども。
ジャズをしてないモダンジャズ研究部と、フォークをしてないフォークソング研究部。
あれですね、大学の部室ってマンションの一室なんですね。

ジャズ研は、マイペースにバンドって感じで、フォー研はガッツリバンドって感じ。
行った感じではジャズ研のほうがまったりしてていいなぁ~。
先輩優しかったし。
入るならこっちでしょうかね。


・・・ていうか、あたしバンドやるのか?


なんか決意もしてないままに部活見学とか行っていい気になってます。
入部するならこれから大変だぞー。合宿もあるんよ。
てかギターかわにゃ。そして練習せにゃ。

ま、やるかやらないかは火曜日の部会に行ってみて決めるお。



部活見学終わり、電車に乗ってひとりお買い物

ちょっと服買って、義務的にメイク道具ちょろっと買って、ちょいとアクセサリー買って、帰りがけにパン屋さんのタイムサービスに惹かれ、1万円が2千円に。
なーんもたいしたもの買ってないのに、すぐお金ってなくなっちゃうね。
今日の買い物はちょっと満足できない買い物です。
時間なかったし、化粧とか買いたくないのにしなきゃいけない年だから買っちゃったしさ。
もうみんな化粧とかするのやめませんか?
そうしたらお金かなり浮くと思うんですけど。

本当は服とかメイクとかアクセを買わないで、ゲームとCDを買いまくりたいんですけれども


お金と時間はどんどんなくなっちゃうね。



・・・明日はいよいよ飲み会だー!やばーい!テンパるー!

・・・そして土曜日は、高校のときの友達とボーリング、誘われたんで行きます。

・・・日曜日はまたバイト。


やっべー。時間ねー。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © me,myself and I...~my easygoing diary~. all rights reserved.

