スポンサーサイト
隠し砦の音楽人。
毎日大学生日記じゃあれなんで、最近気に入った音楽を

・・・と言っても最近は全然洋楽の番組も録画しっぱなしで見てないし、マドンナとジャスティンの新曲PVもまだ見たこと無い。
洋楽の情報みようとアメリカのwebサイト見ちゃうとアメリカンアイドルの優勝者とか知っちゃう可能性あるからさ、警戒して見てません。youtubeも。

最近はもっぱら邦楽です。
人とこれから仲良くなるときとか部活見学とかで「どんな音楽聴くの?」って質問されることが多くなりました。
その時にアギレラだの言ったってわからないからさ、洋楽はいろいろってことにしといて「バンプと~ラッドウィンプスとか~東京事変、Perfumeとかかな~」って言っておいてます。
ちなみに、好きな音楽なに?って聞くと「バンプ」って返ってくる率が99%です。(サヤカ調べ。)
完全なるバンプ世代。



・・・ていうか本題のお気に入り音楽を。


KREVAと布袋さんと亀田さんby東京事変The THERRがかっこいいです。

裏切り御免

てかやっぱKREVAかっこいいわ日本のラッパーで一番好きぃ
KREVAに食いつきました。
椎名林檎も東京事変もさ、もういろいろ。亀田さんのプロデュースがいいのよ編曲とかもやってて天才だもんね。
この三人ってなんか絶妙というか、想像できない組み合わせだったよね。
HIPHOPとロックの“ミクスチャーロック”があたし好きです
この曲のサビは「チュッチュッチュッチュチュ オ~」なの?


こんなかっこいい曲も好きですが、



NEWSのさわやかサマーソングも好きなのよ~

NEWSってなんかいい。結構好きよ。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © me,myself and I...~my easygoing diary~. all rights reserved.

