スポンサーサイト
心ここにあらず。
今日は死んでました。
学校着いて死にたくなった。
今地震起きないかなーとか考えたり。
そのくらいイヤだった。

人が疲れる日。
眠くてたまらない日。
何のやる気も起きない日。
バイトにも行きたくない日。

だった。

スペイン語の授業のあたしは、睡魔との闘い。
いきなり首がガクッとふらっと、白目むいてただろうなぁ。
はずかしいなーでも眠気の限界だった。
というか、今日だけではなくて、あたしはどの授業も眠たくなるようになったようだ。
退屈も関係なく、興味深い授業も眠くなる病です。


・・・とにかく今日は一日心が死んでた日。

月曜日は毎週こうなんだろうなぁ。。。
バイトはなじみの先輩とだったから楽しかったけど。


最近大学に行く意味を見失ってます。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © me,myself and I...~my easygoing diary~. all rights reserved.

