スポンサーサイト
ユニクロのTシャツ全部ほしい。
20080515210542.jpg


今日は給料日♪
今回は53,967円でした。思ったより・・・

買い物行く気分じゃなかったんだけど、ユニクロのUTが気になって行って来た。
前にもUT買ったんだけど、今回は少年サンデーとコラボしたTシャツがかなり魅力的だったから買ってしまいました。

黒地でピンクのラムちゃんと、タイガーマスクとラムちゃんが戦ってるとこのTシャツ!
まじかわいいわ
そして、商品を入れる紙袋がまた感動です。なんてかわゆす。
ユニクロ最高ね

見てると全部ほしくなってくるUT。
また買おうと思う。うん。町田ミーナがオープンしたら行ってみよう。(最大級のユニクロができるらしい)
巨人の星とかアトムのTシャツもほしい!巨人の星は着てたらちょいはずかしいけど
いや、今日買ったタイガーマスクもちょっと勇気いるw
これ着てるとすぐユニクロってばれちゃうねー。


あと今日は、DSを入れるケースとデトロイトメタルシティ3巻も買ってきたんだおん。
近くにあったからケンタッキー1000円パックも

服を買いたいのですが、本当なに着たらいいか分からなくて買えん。
むしろファッションセンスを買いたいくらいさ。
んでも、最近時間がなくて、買い物行くとしたら学校終わって19時くらいからになっちゃうんだなー。
今日もユニクロ閉まるとき行ったし。
平日に買い物できる時間がほしいね。たいていバイト入ってるしな



そういえば、今日久しぶりにクロネコSDに声かけられた
自転車で通りすがったから会釈してすぐ過ぎ去っちゃったけど
クロネコバイト終わってもう半年になろうとしてるのに覚えててくれるなんてうれしいな
あたしもいまだにクロネコトラック見つけたらSDの名前を気にしてしまうわ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © me,myself and I...~my easygoing diary~. all rights reserved.

