計画的な衝動買い。
給料も入ったことだし、CDまとめ買いしちまった


adrl.jpg

東京事変の「大人(アダルト)」

maryun.jpg

Maroon5の「songs about jane」

1.jpg

ビートルズの「1」



・・・もちろんぜーんぶ中古でございます。


基本CDは中古でしか買わないのが信条でございます。
マルーン5なんか中学のときからほしかったやつだしwww時が経ったら1000円ちょっとで買えたぜー
でもやっぱり邦楽CDは高いなー
東京事変は2500円ちょっと。いらないけどDVD付しかなかったので。(お得だけどね)
これで事変のアルバム3枚そろったー☆

そしてビートルズのベスト買ってしまいました。
なんだかんだでビートルズは最強なわけで。でも知らない曲はいっぱいあるでしょ。
洋楽聴いてるんだからビートルズくらいは知っておこうと。
とにかく、Let it beが大好きすぎる。
でもこのアルバムにAcross the Universeが入ってないのは不満


あと、amazonで今月の給料の第一目的であるマリオカートDSと、ほしくてもなかなかCDが見つからない最近はまってる椿屋四重奏のCDを注文。
給料日から2日目にしてもうピンチだお


それよりー、大学の宿題がー、やーばーいー。

来週の金曜日なんかー、3つの宿題をいっぺんに提出よー。

毎日宿題ありますー。死亡ですー。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © me,myself and I...~my easygoing diary~. all rights reserved.

