スポンサーサイト
七面鳥。
今日は、高校のときの友達のシライさんと久々再会☆
高校の友達で唯一連絡取り合ってる人です。
一緒にクロネコバイトしたし、あたしと同じカラオケ嫌いのゲーセン好きの人見知りさん。(あたしと違ってモテるけど。)

で、久しぶりのボーリング!
3駅分・線路沿いまっすぐの道をひたすら自転車で。ビートルズを聴きながら~

相変わらず微妙なプレーですけど、神が降りたのかターキー出してしまいました!!!
人生初☆うれしいぜー
でもそのあとすぐ2連続ガーター。完全に調子乗りました。
スコアは、118。んー、いまだに投げ方の正解が分からないままでいます。

その後はおなじみゲーセン。アンサー&アンサーで優勝した
友達が18時からバイトということで早めの解散。

「いつでも暇だから誘って~」って言われたけど、きみ彼氏いるからあたしから誘えませんよ


***

そういえば、今年の27時間テレビの司会はさんまさんに決まったらしいね~。
お笑い系だからうれしいけど、(前回のクイズとかクソつまらなかった)さんまさんが進行だと前に進みにくい可能性大。
最近さんまさんのノリにいらっとくるときがある。
いつかの27時間テレビでも、カマ騒ぎがさんまさんのせいでグダグダになってたし。
どんなコーナーあるのかな。カマ騒ぎ復活希望!


あ、男バレ始まりますね
バイト休みてええ。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © me,myself and I...~my easygoing diary~. all rights reserved.

