まつのはこんぶ。
20080519230205.jpg
母がもらってきた「まつのはこんぶ」にはまってしまいました。

これは食わず嫌い王で誰かがおみやげでもって来てたものらしいです。
なんであたしも聞いたことあった。
佃煮らしいのでご飯に合うと聞いてご飯と食べたんだけど、あまり好きではなかった。

でも!そのまま食べ始めたらとまらねぇ!!
こうしてブログ打ってる今も食べてます( ´∀`)
しょっぱい中にちょっと梅っぽい風味(実際梅などないが)があってちょうどいいの☆
このまま食べるのは塩分高くて体に悪そうだけど、いいおやつになってます。

・・・ボトルガムのケースに入れてお菓子感覚で食べたい(・∀・)



***


今日のバイトは一転してギザタノシス。
比較的親しい方の先輩ととても親しい先輩の二人と一緒☆
なにより店長不在だったから好き勝手やってました~

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © me,myself and I...~my easygoing diary~. all rights reserved.

