芸人マリオカート王はナベアツらしい。
yoshida.jpg


最近はもっぱらマリオカートDSの日々です。
オモロー!

やっぱキャラクターはヨッシー
スーファミのときはキノピオが速いって噂があったのでずっとキノピオだった。
女の子は大体ピーチに行きがちだけど。ピーチ・ヨッシー・キノピオは女子が多用するね。

肝心の技術は全然です。1位目前でレインボーコースの淵から落下したり、亀当てられます。
まだロケットスタート失敗することもある。カウントのあるタイピングでAボタン押しておかなきゃいけないけどまだタイミングがあまり掴めない
あとドリフトターボの使い時がよくわからん。ドリフトうまくなって速くなりたいなー

Wi-Fi対戦何回かしたんだけど、みんな速すぎる。
なんで~?なんでそんなに速くできるんだ~?
ゲーム好きだけど得意なゲームが今までなかったからマリオカート極めよう



ま、正直そんなことしてる場合ではない。



金曜日の宿題が3つ残ってます。
しかもかなり面倒くさい感じの。地下鉄サリンがどーたらってやつが厄介。
そして金曜日のバイトは初のラスト作業!
20時前に行って、終わりが1時の予定!ヤバス。ラスト作業のやり方知らぬ。

そしてそろそろ部活も決めたい。
バンドどうしよう・・・。友達は忙しくなるからやらないそうです。君が誘ったんじゃないか!
やって損はないだろうなぁー。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © me,myself and I...~my easygoing diary~. all rights reserved.

