スポンサーサイト
ルネッサーンス!ヒットエンドラーン!ゲッツ!オッパッピー!
アメトーーク、サンミュージック芸人はすばらしいね。

個性が強すぎる。
あたしがすきなのはやっぱりみゆきと竹山さん
鳥居みゆきの扱いは竹山さんが一番です。
みゆきに対してやさしすぎる。ていうか、小島よしおも竹山さんも病人を扱うが如く(笑)
みゆきの支離滅裂なキャラに対してフォローするサンミュージック芸人の雰囲気がステキだ。


やっぱり最強だったのが、鳥居みゆきとホトちゃんのコラボだね。
いや~狂ってるね~いいね~壊れてるね~
ああいう狂ってるの大好き。
中2が何点だのみゆきの話に合わせられてるし、ホトちゃんのいにしえワールドと「ちょっとこっちよりー」が面白すぎた。
最強だなーこのコンビwww
あたしホトちゃん大好きだけど壊れたホトちゃんが特に好き!
ラジオでもおかしくなるときあってそれがオモロー!
みゆきもとってもたのしそうだったな~

このからみ、ぜひぜひ定番化してほしい!


しかし・・・その前にあったダンディとみゆきの対談のグダグダさったらw
パサリアン!


***

昨日の帰宅は結局1時になりました。
ラスト作業は案外楽しかった!研修から一緒の先輩にいろいろ教えてもらいながら。
最後の最後はイケメンのサトウさんと一緒だった。けど、しゃべったことなし。イケメンは緊張でしょ。
そして静まって暗い店内はなんだか新鮮。
研修思い出す~・・・てかもうこのバイトやってまだ3ヶ月か。
もっと長い気がする。よ。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © me,myself and I...~my easygoing diary~. all rights reserved.

