スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
正直OKAXILEが一番好きだけどね。
最近すごいぞEXILE

ベストも即ミリオンでまさにパーフェクトイヤー
音楽番組でもしょっちゅう見るしね。
母親も以前にもましてファンになってます。
いや、人の事言えない。あたしも大好きです。


いやでもね、あたしはちょいと寂しいぜ・・・


過去の曲を全部撮り直しちゃって、choo choo trainとreal worldはPVも変えちゃったよ。
第1章派のあたしとしては、なんだか過去のEXILEが全部塗りかえられちゃった気がしてすこし残念感。
そして今のchoo choo trainのPVが意味不明です。
あんなダークな格好で歌う曲だったっけ?もっとわいわい楽しい曲じゃないのって見るたび謎です。
(ま、本来999もあんなかっこつけて歌う曲ではないんですけれどもw)


で、あたしはまじ、TAKAHIROよりSHUNがいいです。

TAKAHIROはすげーイケメンでかっこいい
でも第1章の曲を聴くと歌唱力はやっぱりSHUNだなーって思うわけで。(SHUNは顔もかっこいい!)
やめちゃったのは残念だなぁ。。。
でも清木場俊介もステキやん
いつも思うんですが、社長は絶対TAKAHIROの歌唱力より顔で選んだような気がしてならない。
だって、まじかっこいいんだもん
顔整ってんなー。かわいらしい顔してんなぁー。

顔話はさておき、最近iPodで第1章の楽曲を聴いてるんですが、Together
ヤバイです。キテます。

きっとしゃいにんで~ どこまでも~ きみとあるいていけたぁら~♪

・・・この曲ってすごい幸せな気分になる
春のポカポカ陽気に桜の咲く道を自転車に乗りながら聴いてたらめちゃめちゃ気持ちよかったー



でも!第1章も第2章も関係なくやっぱり

Choo Choo Trainは最強。

無条件でテンション上がる曲でしょ!
特に最後の「ウォウウォウォッオー!」でジャンプするとこ
絶対ライブ行ってやってやるんだ。うん、やってやる。夢です。



わーわー言ってきましたがなんだかんだで、結局あたしはEXILEが好きってことです。


いいよねーEXILE。うん、いいのよ。


いまんとこ最強だよね。


EXILE最強説提唱!



バイト行ってきまーす。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

Refresh !
御入学おめでとうございます!春ですよね~気分も一新/zooのオリジナルもいぃですよ。 
ROCKS  | URL | 2008/04/07/Mon 03:01 [EDIT]
コメントありがとうございます!
お久しぶりです!
そしてありがとうございます!
自分の経験値を上げて、いろんな人に出会う大学生活なればな~と思ってますi-234

子供の頃もZOOの方は好きでしたi-185
もうZooより「EXILEのChoo Choo Train」になっちゃいましたね~。
sayaka→ROCKS | URL | 2008/04/08/Tue 21:07 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © me,myself and I...~my easygoing diary~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。