スポンサーサイト
バイバイエイティーン。&夏フェス参戦希望!
今日が18歳最後の日というより、来年の今日が10代最後の日と思うとなんとも言えない気持ちになるね。
時の流れは速い!!

しっかし、あたしの18歳なーんにもなかったなぁ・・・。
恋もせず(いや、逃げた。)、青春もせず、ただ一日一日が過ぎていくのみです。
んーでも17歳よりはましだったかな。
ちゃんとバイトも始めたし、高校卒業して大学に入学したしね。なにもしなくても何か起こる年でした。
どうせならこの曖昧な年齢が終わって、早く20代になりたいかも。
酒とパチンコとギャンブルにおぼれたらごめんなさい。


そして19歳の目標でもあるこの話を。


今年は夏フェスに参戦したい!!


そうなんです、夏フェスをね味わいたいんです。というかあたしライブ行ったことないし。
特にROCK IN JAPAN fes狙ってます。

第1弾アーティスト発表はされてるんだけど、これからかなり大物とか人気バンド発表されてくるよね。
あたしはRADとBUMP狙い。このどっちかが見れたらいいなって思って
ただ、今年の目玉は活動休止発表したエルレだと思うのね。
あたしゃエルレはそんなに知らないけど、大トリの可能性あるよ。うんうん。
そしたらやっぱエルレ見たいよなー。

まーチケット取れないと意味なしなんだけど~
今回はヤフオクにすがってでも取りたい!!


そして!取れたとして!誰と行く!?って話なんですが。


あ~・・・ap bank fesもいきたーい・・・。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © me,myself and I...~my easygoing diary~. all rights reserved.

