バンド or バイト?
今一番の悩みどころは、部活に入ろうかどうか。

バイトやりたいしなー。
でも、どっかでヘタなバンドは見てて痛いと思うときもある。
でも、4年間を充実に過ごすにはやってみてもいいと思うときもある。
でも、あたしあんまライブしたくないっす。
でも、バンド組んであわせたりしてみたいっす。


あともうひとつ。部活やるよりバイトをいっぱいやりたい気もする。
バイトってすごくいい社会勉強になると思う。
いろんな人と出会えるしね。
あたしは奨学金も返済する身になるわけですし・・・。
でも、働くことは就職しちゃったらいやでもやることだしなーとも考える。



バンドで最後の青春か・・・

バイトでお金稼ぎと人生経験か・・・



めーんどっくせっ。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © me,myself and I...~my easygoing diary~. all rights reserved.

