スポンサーサイト
日記3本セット。
プチ日記まとめて書いちゃうよ~

---

タイトル 「Rock In Japan Fes2008全アーティスト発表!


Rock in Japan fesの全アーティストが発表されてました。

正直・・・う~んって感じ。
バンプとエルレは出るしPerfumeとかRIPも出るからいいと思ったんですが、RADとかビークルとかアジカンが見当たらず。
毎回大物もいるけど、それもなしでー。
ぱっとしない感じです。

一応チケットの応募はしますけど、来年はこのフェスの10周年らしいから来年に期待☆


---

タイトル 「心臓に悪いスポーツ。


男子バレーに怒りです。

な~んで最後のの1点が取れないかねぇ!!

24-17ってかなり余裕に勝てたでしょうがー。
逆転されて、結局負けて・・・油断しちゃダメだよ~
ま、最初から北京いけると思ってないけど

でも男子バレーはタノシスよ。
バイトあって見れないのがかなり残念だけど
考えてシフト出すべきだった!


---

タイトル 「ジグザグ~


水谷豊さんって絶対素敵な人だと思う!

いきなりすみません。最近の相棒ブームで水谷豊さんをテレビで見ることが増えました。
ここ1ヶ月くらい、スマステで水谷豊伝説を見たり、NHKのSONGSで曲を聴いたり、めざまし広人苑・ぷれミーヤ・ワイドショーなどなどで水谷さんを見ました。
かなり水谷さんに詳しくなったと思うよ?w

そんないっぱい見てて思ったのが、とても誠実でやさしいいい人だろうなって思った
あのくらいのベテラン俳優はどこか偉そうだったり、つまらないジョークを言いがちなんだけど、水谷さんはそんなの感じさせないんだよねー。
そこがたぶん今の人気の秘密なのかもしれないけど

でも正直あたし相棒見てないんだよな~
ちらちらっと見たけど、おもしろかったし。右京さんのキャラクターいいよね


個人的に水谷さんが最強だと思うところは、あの伊藤蘭さんを妻としてるというところだね。
今でも蘭ちゃんかわゆすでしょ!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © me,myself and I...~my easygoing diary~. all rights reserved.

