スポンサーサイト
「鏡のー中のマリオネット♪」って歌ってるのにたまに「鏡のなーかのマリオーネット♪」ってなるよね。
20080530233034
がっつりブログ書くぞー!とパソコン開いたら、ブログサイトが開かなくて書けなかった。ので気が失せた。のでケータイでひとまず更新します。ので あとで本気更新します。

しかし最近ネットしすぎだ。
ネットする暇があったらもっといろんなことできんだろー自分。
そして来週は漢字検定だしね。勉強してないから死亡だね。来週で手付かずの問題集終わらせるぞ!

そう!明日から男子バレーが始まるぞ~!
北京行けるとは思ってないけど楽しみ♪
バイトで見れない日あるのが難点ですが・・・。
今週みたいにバイトなければいいのに(-_-)

写真は鳥居みゆきのテディベア、多毛症を真似てあたしのくまの人形に包帯巻いてみました。
かわいくなったね☆

内容と写真は関係ないから~関係ないから~♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

himrock--
BOΦWYは地元のヒーローなんです(BUCK-TICKも)/ライブ行きたいな~v-19
ROCKS   | URL | 2008/05/31/Sat 00:33 [EDIT]
コメントありがとうございます
ってことは群馬ですねーi-228
最近BOOWYのラストギグの映像をちょっと見てかっこいいぃー!と思ってしまいました。
ヒムロックは言うこともかっこいいですi-189
sayaka→ROCKS | URL | 2008/06/03/Tue 23:46 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © me,myself and I...~my easygoing diary~. all rights reserved.

