スポンサーサイト
黒縁メガネのギタリスト。
今日は、というか金曜日の放課後はジャズをしないジャズ研の新歓ライブを見学に。

28日にも行ったんだけど、そのときは実力イマイチなバンドばかりだったけど今回はかなりレベルの高いバンドが多かったかな
バンドやるなら中途半端なグダグダバンドになるのはいやだからうまくなりたいっすねー。
グダグダバンドは見てて痛い・・・。

特にうまかったのは、9mm Parabellum Bulletのコピバンかな。
あとBase Ball Bear形態(ベースが女の子)のバンドもドラムがボーカルでインストもやってたりしてレベル高かったなぁ。

その2つのバンドのギタリストは同じ人だった。
黒縁メガネの別にロック的なファッションでもないし髪型でもない男の人。そういう人がギターうまいとかかなりステキ
その人に技術があるからバンドもしまってんだろう。
ギターテラウマス。
あと、ギターもベースも出来る5年生になるであろう先輩もステキでした。マルチプレーヤーは尚素敵やーん。
やっぱかっこいいね、楽器やってる男の人はさあと黒縁メガネいいよ、うん。


今日見てみて、入部しちゃおっかなーって思った。
今日もベースやりたいっていう初心者の女の子と出会ったし、英語のクラスの友達も2・3人くらい入ったらしいし。知ってる人がいるとやりやすい。
ジャズ研はまったりしてるし、軽音やフォー研のように厳しい感じじゃないからね。ジミジミ。
でも入部したらまた忙しくなるし、なにより楽器の練習しなければならん
バイトもせにゃならん。宿題もせにゃならん。
先が思いやられますが、やりたいことはやっておいたほうがいいですから。
来週あたり先に入部した友達と相談して決めまする。

もし入るとなったら楽器買わなきゃ。また出費がかさむな・・・。ヤバス。


バンドつながりで最近思ったこと。

バンドで一番かっこいいのは実はボーカルでもギターでもない。ベースなのだ!!

あっ、あと男の鍵盤もかっこいい!
東京事変を見て思ったことでした。亀田さんのベース弾いてるのかっこよすよ。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

お久しぶりです。お引っ越しされてたんですね。
亀田師匠のギターはかっこいいですよね。
綾花 | URL | 2008/06/02/Mon 15:14 [EDIT]
さやかちゃん!やっぱ部活入るべきだよー!!
バイトも大切だけど、仕事なんて就職してから普通にするしさ。
大学生活はお金はないけど、時間はいーっぱいあるんだし、
やりたいことは今のうちにやっといたほうがいいよ(^∀^)
夏みかん | URL | 2008/06/03/Tue 15:14 [EDIT]
コメントありがとうございます!
来てくれてうれしいですi-178
こちらでもよろしくお願いします。
亀田さんはKREVAと布袋さんのユニットでもかっこよかったっす。
sayaka→綾花 | URL | 2008/06/03/Tue 23:49 [EDIT]
コメントありがとうございます
やっぱそうだねー
部活入ろうと思いますi-194
バンド始めちゃうとまた忙しくなるかもしれないけど、充実した4年間になればなー☆
まずはエレキギター買わねば~i-201(またお金が~i-182
sayaka→夏みかん | URL | 2008/06/03/Tue 23:52 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © me,myself and I...~my easygoing diary~. all rights reserved.

