スポンサーサイト
今日という日。
今日のおさらい。


月曜日は1限から英語の授業があるので、早く起きて学校行ったのにやけに教室の人数が少なくてチャイムがなっても先生も生徒も全然来ない。
教室の9人が「もしかして休講じゃねえの~(笑)」と冗談を言ってたら本当に休講でした。



損です。
この英語の授業がなければ私は昼まで寝れたのに・・・。
そしてどうして大半の人が休講と知っているんだー!!
教えてくれたっていいじゃないか!

とりあえず暇なんで、休講と分からずに来た友達と朝マックしました。
パンケーキふにゃふにゃー。



次。授業中にメール。

「バイトかわって」

いつものことなんです。先輩があたしにいつも代わってくれという。
いつも断るんですけど、今日は断りませんでした。
水曜日と代わってくれるから☆だってバレー見たいじゃん

で、バイト行ったけどダルダル。
店長に次は○○のポジション覚えて~とか言われるし。そんなにこのバイト極めたくないっつーの。
あがり前に30名の団体くるしね。大学生ウルサス。
今日は本当バイトがいやだったー。
ひとついいことあったけど
バイトのやめ時考えよう。いつまでもうだうだやってらんねーぜ。


今日。
バイト帰りに雨で濡れる。
昼前のキリキリする頭痛。
iPodの電源が入らなくて壊れたかと思ってドキドキ。

そんな日でした。
総合的にイライラしててツカレタ。



そんな中でよかったこと。
バイトの先輩がシフト提出するために私服で着たんだけど、

それが思ったよりかっこよくてそのギャップにトキメキ

普段は黒縁メガネなのねー

ブーツとか履くんだー

意外とおしゃれさんだったんだー


バイト中は制服だし普段のみなさんを知らないから余計ドキッとする
その人は純粋そうなやさしいそうな方で、そんなおしゃれな方だとは思わなかったからギャップがいいんですよねー。
あたしとあまりしゃべってくれませんけど。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © me,myself and I...~my easygoing diary~. all rights reserved.

