スポンサーサイト
それでもからあげクンはおいしいかった。
最近いいことないなーって思ってた矢先に、今日は朝から一番ツイてない出来事。

雨降ってたけど傘差しながら自転車で駅まで行く途中よ。
それでなくても濡れまくりなのにさ、左を走る車のしぶきがバッシャーン!!とあたしにかかってビッショビショに・・・。
バケツ一杯分くらいの衝撃!何が起こったのかわからなかったもん。
一瞬にして全身ずぶ濡れになったし、マンガのシーンみたいだったよ
かかった瞬間前を歩いてた大学生に見られてハズカシス

そしてやっとの思いで駐輪場につき、服の何もかもがびしょぬれになった自分を見てなんだか泣けてきたよ・・・
頭の中は「なんだか泣けてくーる♪思わず泣けてくーる♪」だったね。
もう腹が立って授業出るのやめようと思ったけどさ、遅刻しても行きました。なんか悔しいから。
授業中かなり寒かったけどね~

とにかく今日はBad dayだった。


そんなツイてなくても、男子バレーが勝ってくれてうれしいね。
これで北京!?って感じになってさ、決まる試合がバイトで見れないとかなったらさらにツイてないけども。


本当に最近さえない。
一番の原因はバイトと恋だね。
バイトは最近かなーりダルくなってる。仕事覚えろとか変なプレッシャーかけられるし。
恋は・・・片思いで悩むとかじゃなくて、片思いをするような相手に出会う兆しがないから生活にトキメキが一切ないということです。
サミシイオンナです。
なんだか泣けてくーる・・・♪

もっとブログに音楽のこと書きたいんだけど、最近バレーボールモードでなかなか。
そして眠くて、バイトもあるし、宿題もあるし、、、あーあ。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © me,myself and I...~my easygoing diary~. all rights reserved.

