スポンサーサイト
加護ちゃんです。
朝起きてテレビつけたら加護ちゃんが出ててびっくりしてしまった・・・。

加護ちゃん老けたなぁ・・・
なんか変な髪形だなぁ・・・
痩せたかなぁ・・・
あの頃の面影がないなぁ・・・



なーんて思ったり。


インタビューの内容が結構な暴露といいますか、離婚はともかくリストカットとか告白しちゃってるし。
そんなこと話しておいて芸能界復活でしょ?
なんかさー、そういうことを話して売りにしてるというか、宣伝になってるというか、ずるい感じしませんか?
ちょっとかっこわるいよ~。

あと、タバコを吸った理由を親の離婚がーとかストレスがーとか言ってるけど、世の未成年喫煙者はそんな理由で喫煙してるのかね?
ただ単にかっこよさとか興味だけじゃないのかしら?
そこが疑問に感じました。


でも加護ちゃん、12歳でモー娘。入ったんだぁ。
すごいなぁー。
中1でアイドルだもんね~。大変だわ。


昔すごくモー娘。好きだったし、加護ちゃんもファンだったのよ。
なんかねー、あたしも昔好きだったアイドルが落ちぶれていく歳になったんだなーって。

でもモー娘。過去の輝きは今も変わらない!
だってカラオケで絶対歌うし、iPodにちゃーんと入れて聴いてます
岡女の時最強だったなぁ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

飛んできたぉー
大学生になったんだねi-80オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
まめも新しい職場になって新背活スタートしてるよ♪
すげー大変で若干後悔・・・みたいな^^;
でもでもお互いまだ若いしいろんなこと学びながら、吸収しながら頑張っていこーぜぃi-237i-214
カゴちゃん・・・見たかったな
まめ | URL | 2008/04/08/Tue 09:30 [EDIT]
コメントありがとうございます。
ありがと!
大学生になっちゃったよーi-228
まめも新しい職場で新しい生活のスタートだね。
お互い大変ながらも成長していきましょ!
目指せ!いい女!(笑)

カゴちゃんはyoutubeやニコ動でいっぱい見れるかもwww
sayaka→まめ | URL | 2008/04/08/Tue 21:13 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © me,myself and I...~my easygoing diary~. all rights reserved.

