Fergie>>>>>>│越えられない壁│>>>倖田來未
倖田く・・・変換面倒くさいのでコウダクミでいきます。

コウダクミとFergieのコラボやってますね。
雑誌で一緒に表紙やってたりして仲良くなったとかでー。
ま、コウダクミとFergieの実力の差は天と地くらい離れてますけれども。

この曲だって、(動画消えてるかも)


正直、feat. Fergieじゃなくて、feat.コウダクミだね。
ほぼFergieの曲じゃん!コーラスがコウダクミって感じ。(というか歌声さほど聞こえず)
完全にFergieの勝ちです。

こう見ると日本で今トップ(?)にいる女性アーティストってしょぼい。なんだか恥ずかしいくらいです。
一生勝てないさ、コウダクミは。日本人は。


***

バレー勝った!
しかもアジアで現在1位だよ!
このままいけば北京!
でもオーストラリアに負ける気がする!
いやっ、やっぱ勝ってほしい!
でもバイトで見れないからなぁー。

Comment

管理人にのみ表示する

world wide--
邦楽と洋楽。別ジャンルで無いと成立しないんでしょーね。/坂本九さん以降、ビルボード1位に日本のアーティスト、立ってないですもんね。(45年間皆無!)
ROCKS   | URL | 2008/06/04/Wed 23:28 [EDIT]
こめんとありがとうございます
そう思うと坂本九さんはすごいですね!!
後にも先にも坂本さんだけでしょうかねぇー。
それはちょっと寂しいからいつの日か日本人アーティストが1位になることを夢見てよう!
sayaka→ROCKS | URL | 2008/06/12/Thu 01:09 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © me,myself and I...~my easygoing diary~. all rights reserved.

