退屈な毎日が急に忙しくなった。
明日は漢字検定だというのに、植田ジャパンが五輪目前まで来てるというのに、今日はラストまでバイトです
20時30分から25時まで。ま、ちょいバレー見てから行けるしいいけど、今日は大事な大事なオーストラリア戦だからね。勝ってもらわないと!!
今日勝って、明日勝って決まればいいのにー。
日曜日決まられちゃうとバイトで見れないから困るんです。だから勝ってください。
日曜日が決まるかもしれない日ならバイトいきたくねえええええええ。


で、明日漢字検定受けてきます。準2級です。
正直勉強してないし、漢検の授業でやる過去問も小テストもボロボロの状態。
なのに2000円払って受けてきます。
お金の無駄にならないようにしたいものですね。
問題集買ったんだけど、まだ全部やりきれてない。
今日は徹夜!・・・はしないけど、絶対問題集終わらせて寝よう。うん。


では、ギリギリまでバレー見てからバイト行ってきまーす
北京へジャンプ!





・・・あともう一言。





最近、あのドラマのせいでそうすけ錦戸くんが怖いです。


ラストフレンズは、ホラーだね。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © me,myself and I...~my easygoing diary~. all rights reserved.

