スポンサーサイト
やったぜ!植田JAPAN!
vvv.jpg



植田JAPAN 16年ぶり


五輪出場おめでとう!!!




やったああーーーーー!!!!!

うれしすーーーーー!!!



もうドキドキでした!
なんという接戦!そんな混戦の中だったからこそ余計うれしいじゃないか!!
しかもこの予選が始まったときは絶対に無理だろうって思ってたからいい意味で裏切ってくれてうれしい!
監督も選手も泣いてましたけど、あたしもちょっと泣きそうになった^^;
4年前ダメだったとき見てたし、いつも真剣に戦ってるみんなが号泣する姿がとてもステキでした

最後はムードメーカー荻野キャプテン決めてくれたね!個人的にはセッターは縁の下の力持ち、朝長選手に拍手したいですね。(寝るとき最後は誰にトスを上げようか考えてるって言ってたから叶ったね
ゴッツも雰囲気よくしてくれたし


正直言いますと・・・第2セットくらいで別の部屋でテレビを見てた弟からNHKでニュース速報が入って結果知っちゃってたんですけれども。。。
それでもなかなか簡単には決まらないからドキドキだったね。
勝ったと分かっていても心臓に悪いバレーボール


さあて、次は北京オリンピックですね。
メダルはー・・・これこそ正直ムリだとは思うけど、精一杯テレビの前で応援させていただきます
そういえば、あたし初めて男子バレーがオリンピック出てるとこ見ることになるんだ!
うん、生きてるうちに見れてよかった
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © me,myself and I...~my easygoing diary~. all rights reserved.

