スポンサーサイト
とにかく美味いものを食べて死にたい。
20080408170616.jpg


大学から徒歩10秒、いやっ、5秒のパン屋さんに行ってみました


庶民的でとっても落ち着く親しみやすいパン屋さん
おしゃれパン屋さんもいいけど、あたしはこういう昔からやってるような和みパン屋さんのほうが好き


初めて行ったんだけど、17時過ぎるとどんどん値下げしてくれるらしく。
80円のパンが60円、160円のパンが100円
今日買ったのが、アンパンさつまいもパンからあげパンエビカツパン
全部で330円~♪
からあげとさつまいも食べたけど、うーまーいー(*´д`*)
余計ですが、あたしパンの中でさつまいもあんを使ったパンが一番好きなんよ


今日はいい場所見つけたなー
今度からごひいきにさせてもらいまーす
目指せ全メニュー制覇!?


***


只今、テレビを見て苦悩してます。悶絶しています。


いまロンハー美味いもんNo.1決めてます。


みんなのランキングを見るたび自分のベスト5をなににしようかすげー迷ってます。(勝手に。)



ってことで迷って迷って・・・あたしもベスト5を考えてみた。



1位 ラーメン

2位 焼肉 (牛タン最強。)

3位 からあげ

4位 うどん

5位 カツ丼



寿司もいいなぁ~!いやっ、すき焼きも最強でしょ!餃子焼き鳥ステーキ、あたし的に吉牛とサーモンも捨てきれん・・・
1位のラーメンと焼肉は僅差だね。というか同等だよ。もう。



シアワセな妄想は膨らむばかり・・・結局食えないけど。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © me,myself and I...~my easygoing diary~. all rights reserved.

