夜を長くして欲しい。
やばいこと。

・アメリカンアイドルがもう終わるというのにまだ8人残ってる。
つまりあたしはあと何回録画したものを見なければいけないんだろう。いつ見終わるんだろうか。

・毎週録画している多数の深夜番組がもう2か月3ヶ月分程たまってる。
やばい。いつ見終わるんだろうか。

・スペシャル番組のたまりようもやばい。
正直言うとまだ見てない前クールのドラマが残っている。
あたしは見るのだろうか。

・来週はバイト週5です。
あたしはフリーターなのだろうか。

・宿題が5つあります。
いつ寝れるのだろうか。気楽な日はいつ来るのだろうか。

・ギターを買わなければ。
いつになったら部活で練習できるのだろうか。



本 当 に 時 間 が 無 い 。



学校終わってバイト行って、夜は宿題してると録画したものも見れないからどんどん溜まっていく一方。
録画した番組じゃなくてもみる番組はたくさんある。
時間が無い。足りない。
その割に休日は寝てばかりいる。


・・・うまくいかないもんだね~生活って。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © me,myself and I...~my easygoing diary~. all rights reserved.

