スポンサーサイト
アルバイト大学生。
今日グラスを3つ割りました。

どーもあたしです。

今日のバイトは飲み放題が2つ入ってたからビールだのカクテルだのずっとやってました。
グラスも足りなくなったりして忙しすぎてクラクラした。
で、前半はずっと膨大な量の洗い物をひたすら2時間ぐらいやってたしね。
洗い物やってるときは常にキレてます。
キレてないとすばやくできないからね。イライラしてないとできないよ。
今日は本当にクラクライライラした日。


そしてなんと今週はバイト週5よ!?
アリエナス。
週5もやってられるかバカヤロウ!!土曜日休みだったのに人足りないからって入れられたー。
フリーターより働いてる~
木曜日もラストフレンズ見れないしね。ふぁっくだね。

しかも学校の宿題5つありまーす。
それをやりつつ毎日バイト行くのよ~死んでしまうよ~
こんなにバイトに力入れてられないよ~

次のシフトは全然入れないから!週1くらいにしてみようかな。
クビにならないかな。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

hardwork--
体調、崩さないでくださいねv-48/もっと楽そーなバイトさがしてみては。
ROCKS   | URL | 2008/06/16/Mon 01:31 [EDIT]
コメントありがとうございます
ありがとうございます!
体が丈夫なことだけがとりえなのでなんとかがんばります。
違うバイトやりたいんですが、また新しく探すのが面倒なのでもう少し居座りそうです(^^;)
sayaka→ROCKS | URL | 2008/06/18/Wed 01:26 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © me,myself and I...~my easygoing diary~. all rights reserved.

