スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の日記うぃっしゅ!
今日のはなまるカフェはDAIGOだった

やっぱDAIGOおもろー!
なにしゃべってもおもしろいよね。あの言葉遣いがいいのよw
いろいろ話おもしろいけど、あたし消費税の話が一番好き!
バッシングくらっただの風当たり強くてブルー入ったとかその言葉がおもしろいのよ(笑)
しかもかっこいい
30には見えないっしょ
上地とDAIOGOは実年齢より若すぎる!!


***

今さらだけど、土曜日は古畑中学生~古畑任三郎のコースでした。

向島くんと古畑は中学の同級生だったとはね!
その割にいつも名前忘れられてる。けど、そこがいい話だよね。
しかし山田くんは美少年だ。いい顔。

古畑の最終回見てなかったから見ました。
松嶋菜々子の双子のやつおもしろかったなぁ~
やっぱ古畑見てるとはまるよね。
小さい頃から母が見てたので一緒に見てました。


次は相棒!
いつかDVD借りて相棒見まくるぞ!右京さーん


***


今日寝坊したー!!

今日は1限からなのに起きたら8:45。
授業開始15分前でした。
あ~あ。めざまし止めたことも気付かなかった。
1・2限英語。前に一回さぼったんで2限から行きました。
この寝坊の理由は、寝る前にこの英語の宿題してたからだしね。悔しいじゃん♪

で、今日バイトで木曜日21:30あがりにしてもらった
宿題が溜まったとか言ったけど、本当はラストフレンズ最終回みるためだおん


でも実際宿題がやーばーいーぃぃ。
今から明日締め切りの宿題がんばるうぃっしゅ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

古畑中学生、録画したのを最近みたよー(^∀^)
実は山田くんは私の友達の幼なじみ(近所)で。
まさかこんなに有名になるとは思わなかった!!温かい目で見てる(笑)
私も『古畑任三郎』好きー☆てか三谷さんが好きだw
夏みかん | URL | 2008/06/17/Tue 17:07 [EDIT]
コメントありがとう!
山田くん大活躍だね~
かわいい!美少年って感じで顔が整ってるしi-239
近所とかすげー!そんな近い関係なら親近感湧くね~
これシリーズ化されるのかな?

三谷さんって本当天才だと思う!
よくあんな事件とかトリック考えられるな~と思う。
しかもコメディも出来るしすごい作家さん!
三谷さん自身も面白い人だよねi-237
sayaka→夏みかん | URL | 2008/06/18/Wed 01:29 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © me,myself and I...~my easygoing diary~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。