やっぱり人見知りさん。
部活入ってきたよ~

その流れで友達の家に行くことになってなんやかんやで22時すぎてた。

9人の男女でトランプやらやってたんだけど、正直名前知らない人が三名ほどいた。
結局今も知らないまま。
よく三時間もいれたぜ(^^;)
あたしはなーんもしゃべってないしね。
大人数での遊び方になれてないぜ。
あたしは三人が限界( ´∀`)

ってなことで部活に入ってしまったわけなんですが、楽器どうしよう(゜Д゜)
楽器屋に買いに行く勇気なし!
どんなギター買っていいのかもわからん・・・

Comment

管理人にのみ表示する

楽器屋行こうぜ
ギターやってるくせに詳しいことしらん(笑)
新しいギター買おうと思ってるよ
Nana | URL | 2008/06/18/Wed 00:09 [EDIT]
コメントありがとう!
早く楽器必要だから連れてってくれ~!!
今月中にも!
ギター教えてくれっi-238
sayaka→Nana | URL | 2008/06/18/Wed 01:31 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © me,myself and I...~my easygoing diary~. all rights reserved.

